上村恭子イラスト展『ちふさ』
e0037166_11413248.gif
上村 恭子 イラスト展『ちふさ』
於 アートスペース上三条

<<MAP>>
http://space.geocities.jp/yasjidoukan/chifusa.html

※おかげさまで無事終了いたしました。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。



e0037166_12575244.gif


2009年7月28日(火)~8月9日(日)
8/3の月曜は休館日
OPEN 10:00~18:00
※最終日は4時まで

<上村恭子は8/7以外
14:00~18:00迄 在中の予定をしています。が。
念のため、お越しの際は事前にコメント、メール等で
ご連絡いただけたら嬉しいです。>

詳しくはコチラ
http://space.geocities.jp/yasjidoukan/chifusa.html


____________________


京都五條楽園・奈良夜猫さんでの
「エロティシズム」をテーマにした
グループ展「ぎえん」
に続き、
また少々艶っぽさをテーマにした個展をします。

でも今回は「やらしさ」だけでなく、
女性の体の持つもう一つの側面の
「やさしさ」も取り入れた展覧会にする予定です。

「やさしさ」と「やらしさ」

その二つのイメージをうまく伝えるには
どんなテーマがぴったりかなあ。と
考えた時

それはやっぱり「おっぱい」かしら。
なんて思ったので

「ちふさ
~やさしいおっぱい えっちなおっぱい~」

と題しました。

あまり知らない人に案内状を渡す時は、
ちょっぴり恥ずかしい思いもありますが
自分がやろうとしてる事の感じが
よくでている題名だと思っています。

「えっちなおっぱい見たいわー」という人も

「えっちなおっぱいだなんて!」という人も

ぜひぜひお越し下さいませ。

他にもTシャツ販売やシルバーショップでのプチギャラリー開催
色々関連企画を計画しています☆

詳しくはコチラ
http://space.geocities.jp/yasjidoukan/chifusa.html


どうか皆様、よろしくお願いいたします!
[PR]
by yasjiji | 2009-08-09 16:00 | イベント案内・報告
<< どうか 私と 手を イノリノナガサキ >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
画像一覧


Skin by Excite ism