人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のこと
最近のこと_e0037166_1712414.jpgいつのまにか
夏でおますな。

7/28から8/9の個展『ちふさ』ですが
上村恭子は8/7以外
14:00~18:00迄 在中の予定をしています。
が、
前もって言ってくれたら
それ意外の時間でも飛んでいきますいきます。
ぜひ言うて下さいませ。

8/5からは『なら燈花会』もあるので、
その期間中が一番オススメしますですよー。

で、8/7はなんでおらんのかっちゅーと
エレカシの為にサマソニ行きますので終日おりませんのです。
どうかご了承下さいませ。本当に申し訳ないです。

どうかよろしくお願いいたします。


最近のこと。

coopの配達を利用しています。

冷凍食品を注文して、留守すると、発泡スチロールに
ものすごく大きいドライアイスと入れてくれるので
それをお風呂にぶち込みます。私も入ります。
雲のお風呂。
ものすごい楽しいです。

真似する人はヤケドと換気に注意してください。
________

最近、どこの本屋に行っても『宮本から君へ』が非常に目につく。
大変気になる。
んだけど、
コレ、かなりぶっといのな。
しかも四巻もあんのな。多分コレ買っちまったら
個展どころじゃなくなるな。
ってんで。
現在自粛中。

大体、今、あんまりすごいもの見たら
「私はまだまだだあー」なんて落ち込んじゃうとせつないので
すごそうなものはあんまり見ないようにしています。

________

なのに今週『劔岳 点の記』見に行きます。
すごそうなものっつーか絶対すごいでしょう。
でも落ち込むどころじゃないすごいでしょう。
予告見た時から気になっていたのですげえ楽しみです。

香川照之かなり好きかも。

________


今発売中のGoodsPressの8月号に載ってる、
本城直季さんが撮った1/1ガンダムの風景の写真がいい。

これいいなー。これいいなあー。と思って何度もみた。

________

個展のテーマを「おっぱい」にしたので
思春期の男の子より
今、おっぱいのことばかり考えています。



<告知させてくださーい>

最近のこと_e0037166_11413248.gif2009/7/28より個展を行います!
上村 恭子
イラスト展『ちふさ』
於 アートスペース上三条

<<MAP>>


どうか皆様ヨロシクお願いいたします!
詳しくはコチラ
http://space.geocities.jp/yasjidoukan/chifusa.html

by yasjiji | 2009-07-13 17:39
<< ある夏のこと あの日のこと >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism