人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ある夏のこと
ある夏のこと_e0037166_1923480.gif暑い毎日
あいもかわらず
おっぱいのことばかり
考えています。

えっちなおっぱいにちなんで
少し
えっちな話をします。


汗でびしょびしょになる気温になると
思い出す話がある。

昔、コンビニでバイトをしていた時の話。

2人ずつのシフト制。
ある夏の日
私はS君という男の子と仕事していた。

お客さんが自動ドアを開ける度、ムッとした夏の匂いが
入って来るよな暑い日だった。

外掃除からS君が戻る。
アスファルトに撒いた水が、瞬時に蒸発する匂いがした。
本当に今日はあついなー。
と思っていたら
S君はお客さんが店内にいないのを確認して

「あー!全身汗でびっしょびしょに濡れながらヤリてえーーー!」

と。叫んだ。

私、

えーーーーーーーーーーーー!

ですよ。

「えーーーーーーーーーーーー!」
って
言いましたよ。

そしたらS君は

「民宿とかでさ。」

と言いました。

とかでさ
じゃ
ねーーーーーよ!!

と、思いました。
言いました。
が。

なんか。
ちょっと わからんでもない。
とも思いました。

上村さんはどこがいい?
と聞くので。

えー
真夏の
美術室の準備室 とかかなあ。

夏休みのデッサン講習。

木製パネルと紙と油絵の具の
熱く乾いた匂いなんかを
思い出していた。ので。

そしたらS君は

「いいねいいねー!」
と嬉しそうに笑ってて。

なんか
男の子同士の話に加われたよな感じが
ちょっと嬉しかった
という思い出です。

汗ばむといつも思い出すしょーーーもない話です。

おっぱいにちなんでなくてゴメン。



<告知させてくださーい>

ある夏のこと_e0037166_11413248.gif2009/7/28より個展を行います!
上村 恭子
イラスト展『ちふさ』
於 アートスペース上三条

<<MAP>>


どうか皆様ヨロシクお願いいたします!

本人、8/7以外14:00~18:00迄 在中の予定をしています。
奈良県外からお越しの方は8/5から『なら燈花会』もありますので
オススメです☆
念のため、お越しの際は事前にコメント、メール等で
ご連絡いただけたら嬉しいです。

詳しくはコチラ
http://space.geocities.jp/yasjidoukan/chifusa.html



よろしくお願いいたします!
by yasjiji | 2009-07-16 19:03
<< おっぱいの絵のこと 最近のこと >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism