「ちふさ」へのみちしるべ
いよいよ今日から
上村恭子 イラスト展
『ちふさ』〜やさしいおっぱい えっちなおっぱい〜

始まりました。

アートスペース上三条さんまでのみちあんないを
ちょっとしておきますね。

e0037166_026582.gif『やすらぎの道』と
『三条通り』の
交差する交差点を、
『やすらぎの道』沿いに
左側の歩道を
南へちょっとてくてく。

e0037166_235397.gifすると左に
ピンクがメインの
みちしるべが
見えてきますよ。

e0037166_2355636.gif向かい(右手)には
『ゆりまつり』で有名な
率川神社があります。

e0037166_0262851.gifそのままその路地を左折したら…

e0037166_0264028.gifトトロの夢で出て来たような
緑の空き地。
草のにおいは
そのまま
夏のにおい

e0037166_027211.gifその奥が
今回お世話になる
アートスペース上三条さんです。

本当にココをお借りして
よかったなー!

思う程、
私はすっかり
ココのお母さんと娘さんが
好きになっちゃったのです。

e0037166_0271466.gifそんな感じで、
とっても良い所なんで
ぜひぜひ
遊びに来て下さいね!


さて
初日の今日は、
もう何度
「ありがとう」と言ったか、また思ったか
わからない程の
うれしいうれしい一日でした。

だもんで
今日で、すっかり欲がでてしまって
もっとたくさんの人とお会いして、おはなししたい!と
思ったので
『ちふさ』の会場
アートスペース上三条さんまでの道案内を
ちょっとしとこう!と
思ったわけです。

そんな
本当にうれしいうれしい一日でした。

これから2週間
どうぞよろしくお願いいたします。

お隣ではちょっと変わった
猫ちゃんの写真展やってます。

また次回、
詳しくご紹介しますね♪


__________________

e0037166_11413248.gif
上村 恭子
イラスト展『ちふさ』
於 アートスペース上三条

<<MAP>>


心よりお待ちいたしております!
[PR]
by yasjiji | 2009-07-28 00:27 | イベント案内・報告
<< 乳房 おっぱいがどきどきしてきましたよ >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
画像一覧


Skin by Excite ism