どうか 私と 手を
e0037166_2254492.gifこの度
はじめての個展を
させていただきました。



この二週間、ほとんど毎日居たので
本当にたくさんの人と
いろんな話が出来ました。

たくさんのはじめましての人

たくさんのおなじみの人

少ししか知らなかったけど、これから仲良くなりたかった人

ものすごく久しぶりの人

何度も来てくれた人

忙しい中、遠くから来てくれた人

まさか来てくれるとは思わなかった人

その時は何も言わずに帰ったけど
後ですごく嬉しいメールをくれた人

この中の、ほとんどの人は
私が個展をしなかったら

またもっと極端に言うと
私が絵を描いていなかったら

会えなかった人たちなんだなーと

この期間中
ずっとずっと
感じていました。

縁は
繋げようと願って
自分から手を伸ばすから
繋がるものなんだと思うよ



この言葉さえもこの個展に来てくれた人から
聞いたのだけれど

本当にそうだなーと
ずっと思っていたのでした。

そんな感じの
素敵な話が、毎日のように
いっぱいあったので
またブログででも
少しづつお話していこうと思います。

それにしても
なんだか本当にあっという間で
濃密で
楽しい二週間でありました

残念ながら行けなかったよ~ という方のために
今回の展示の様子をまた
近々HPでも紹介したいと思いますので
ぜひコチラでもよろしくお願いいたします。

さらにありがたい事に
ブログでご紹介してくれた親切な方がいらっしゃるので
リンクしておきます。

>>http://ameblo.jp/d-yumekobo/entry-10310038768.html
大和路を気ままに散歩

>>http://www.suki2.com/blog/index.html
今日もころころごきげんさん日記
8/5「やさしいおっぱい、えっちなおっぱい」

>>http://wanpablog.exblog.jp/11688382/
WANDARINGPARTY稽古場日誌


e0037166_23122969.gif

あらためまして
お越し下さった皆様
本当にありがとうございました。

祭り後は
いつでも本当に
せつないものですね。
[PR]
by yasjiji | 2009-08-10 23:11 | イベント案内・報告
<< なつやすみ 上村恭子イラスト展『ちふさ』 >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
全体
お知らせ
こんなお仕事しました
フルコトばなし
イベント案内・報告
イラスト
未分類
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
画像一覧


Skin by Excite ism