人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぎゅっ
ぎゅっ_e0037166_13174363.jpgおひなまつり

ずっと欲しかった
おひなさまを
思い切って買った。


奈良の伝統工芸の
一刀彫のおひなさま

もちろん
そんな由緒正しい風に惹かれたわけでなく

この

このくっつきっぷり。

こんな仲良しなおひなさま初めて見た!

と、すげえすげえ と
ずいぶんと惚れ込んだんだけれど

まあ、そこそこ万円しますもので
ちょっとためらっていたのだけれど

たまたま昨日
ちょうど桃の節句にその店を
通りかかったものだから
またちょっとおサイフに余裕もあったものだから

ついつい。って感じで。

おひなさまを
ひな祭り過ぎても出してると
嫁に行きそびれるなんて
迷信もあるけど

もういいし。

あー春が来るなあ

なんて思いながら。
ラブラブなおひなさまを
見てました。

________________

さて
はなしかわりますが
今はやりのツイッターっちゅーものをはじめてみました。
ここではなるべく我慢してる下ネタとか、
下品なつぶやき多いので注意してくださ~い。

バックは去年個展でご覧いただいた
『花十八女色あわせ』です。よかったらそれだけでも見てね。

あと、やってる人いたらフォローよろしくです。
http://twitter.com/yasjiji
by yasjiji | 2010-03-04 13:45
<< かまわんかまわん ねこあん >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism