人気ブログランキング | 話題のタグを見る
びっくりうどんおしながき色紙
奈良の老舗びっくりうどんの店頭イラストを
描かせていただきました。
びっくりうどんおしながき色紙_e0037166_1141484.jpg


びっくりうどんおしながき色紙_e0037166_11414398.gif
それに伴い、
店内一面のおしながき色紙も
一新しました。

実は過去2回、
リニューアルされてるんですよ。


びっくりうどんおしながき色紙_e0037166_11422560.gif他にも何度か
食べ物のイラストも
結構やってまして

これが
描いてて結構
楽しいもので


びっくりうどんおしながき色紙_e0037166_1142452.gifまた
観光客の方や
常連さんから
お声をかけて
もらえるのも

とても嬉しい事です。

奈良にお越しの際は、
ぜひお立ち寄りくださいね!

>>奈良 びっくりうどん 三好野
by yasjiji | 2010-03-12 13:02 | こんなお仕事しました
<< 3/30~4/4迄休業させてい... かまわんかまわん >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism