人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文月
文月_e0037166_1719309.gifお久しぶりです。
梅雨明けが待ち遠しい
今日このごろ
皆様、お変わりありませんか。

最近こちらは
少しバタバタしておりまして、

…まあ、バタバタのせいにするのもなんですね、
暑さのせいか本来の怠け癖が出たりで
ご無沙汰してしまいました。

さてみなさま。これから夏のご予定も色々楽しみにされて
おられるのではないでしょうか?


文月_e0037166_17321016.jpg実はこの度、
龍神温泉観光協会さまの
パンフレットの
表紙と、
中身のイラストを
描かせて
いただきました。

文字は友人の
いとうかんなさん
書です

見かけたら、
ぜひ
お手に取って
下さいね




夏に温泉も乙なものですし、
また温泉以外にも魅力的なスポットが
沢山ありますので
どうか皆様、行ってみてくださいませね。

そんな感じで

梅雨の合間の青空に
心浮き立つこの頃ですが、天候不順の時節柄
どうか風邪などお召しになされませぬよう
どうかお気をつけくださいませね。

『文月』に因んで
お手紙風にしてみました。

かしこ
by yasjiji | 2010-07-01 17:34 | こんなお仕事しました
<< 葉月 キラキラ >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism