セグウェイに乗って
e0037166_083628.gif『ね。
セグウェイに
乗りたくない?』

そんなメールが届く。

おお。

乗らいでか。
乗らいでか。

夢の未来の乗り物


e0037166_091144.gifその名も
セグウェイで
飛鳥を回ろうツアー

ドキドキと
セグウェイに電源を入れる。

ピポ!

まるで子供の頃見た
アニメでのロボットが

目を覚まして
挨拶するような音を出した。



さて
実はというと。
すっかり舞い上がってしまった私は、
すんなりとは乗れなくて

もうおいてけぼりかと。
一人だけ歩きで飛鳥ツアーかと。

本気でべそかくとこだったけれども
e0037166_010322.gif
ふっ

と乗れた瞬間。

あ。
分かった。

って体がなった瞬間。


e0037166_0102459.gif
妙にこの
セグウェイってやつが
可愛くなってしまって

どこまでも
乗りたくなった。

なんていうんでしょうか

面白い。
これはすごい。
これはすごいよね!

横をみたらば
同じような笑顔の友人。

ああ。
あの人に教えたい
だってこんなん絶対好きそうだ
そうだ
あの人も喜びそうだー

自慢したくてうずうず。
これすごいおもしろいよ!
って
みんなに伝えたくなってうずうず。

あー!

いつか、みんなでこれで
もっと遠くまで
いけたらいいのになー

みたいな興奮。

ちょっと忘れてた感情。

かなり
面白かった。です。



国営飛鳥歴史公園高松塚地区で『セグウェイ』ツアーを実施
観光深耕『風になろう!』
http://moriyama.com/node/2010/08/24/3367

[PR]
by yasjiji | 2010-09-11 00:20
<< お仕事紹介 と ねこ おみせやさんごっこ >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
全体
お知らせ
こんなお仕事しました
フルコトばなし
イベント案内・報告
イラスト
未分類
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
画像一覧


Skin by Excite ism