ZOE GOES ON
e0037166_23181262.jpgちょっと前の話だけど
写真展を見に行ってきた。


この写真展の写真を撮った彼は もうこの世にはいません。

昨年の『子供の笑顔』という日記で
触れた彼です。

e0037166_23183843.jpg
私は直接
彼に会った事は
なかったのだけれど

周りの人が
これだけして

彼が生きた証を
残そうとしたから


私もこうやって
彼の写真に触れる事もできたのかと思うと

それもまた、
縁なのかな、と思う。




…あの日、いっぱいいっぱい泣いてた人が
やっと心の落ち着きどころを見つけたように

その写真集を持ってニコニコと立っていた。



e0037166_23185714.jpg…はじめまして。



彼の写真は

噂にたがわず
可愛くて


すごく楽しんで
ワクワクして撮ったんだなって思えるような

とても良い写真でした。

________


まわりの友人達の
彼への想い
写真集への想いが綴られたブログはコチラ

奈良はアートスペース上三条さんとかにも
置いてるそうです。

※売り上げはすべてユニセフに寄付されるそうです
興味のある人は是非に〜



◆◇◆◇◆◇◆◇
禅の友表紙紹介ページ更新しました

http://space.geocities.jp/yasjidoukan/zentomo.html
[PR]
by yasjiji | 2010-10-06 23:44
<< 告知&ひろしまのこと お仕事紹介 と ねこ >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
画像一覧


Skin by Excite ism