人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鼻がおかひくなりまひた。ずびー
人生長くて100年も、ン分の1にさしかかると
結婚式における自分の涙のツボというものはだーいたい
分かってくるものだ。

と、

偉そうに書き出したいところだが、それは間違いで
自分はちゃんと自分が分かってるんだぜ!と、いう驕りもブ−!だし
あと、これが衝撃なのだが体や涙腺は
「自分は自分が思っているより年をとっている」の!な!
なのでもう最初の花嫁の登場から
ダーーーーーーーーーーー!
バージンロードで新郎と新婦の後ろ姿を見つめる父親の姿はもちろん
ダーーーーーーーーーーー!
お色直しの花嫁のあまりのかわいさに
ダーーーーーーーーーーー!
式が終わり、一晩寝て、起きてしみじみと
「はぁ…いい式やったなー…」と
ダーーーーーーーーーーー!!!!!


ってこれは年のせいなのか。体質か。これ何ですのん。
by yasjiji | 2005-10-11 23:46
<< 2005/10/12 君○代 >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism