いろいろ
e0037166_15505140.jpgいろいろあって
ちょっと開きました
(もともと開き気味だけれど)


なんていったらいいのかな。

この雨も上がりかけの夏先に
『来年の春に
大事な大事なお客さんが来ますよ~!。』
って話があったのです

こっちは

嬉しいというよりも
あわー!って緊張して
そりゃもうドキドキしながら
準備をしていたんだけれど

結局は

んー
なんかね

忘れ物でもあったのかな

『やっぱり来れなくなりましたー』
って

それどないやねんズコー
てなったという

そんな
『いろいろ』
だったんですけども

それにしたって
こっちは本当は

凄く逢うのを楽しみにしていたのにと
凄く逢いたかったのにと

泣いたりもするわけでね…

ま、そんないろいろだったんですけども

あ、
そんな事を言うと
心配する人もいるかもしれないけれど

最初の
『来るかもね』と
聞いた時の
「本当かしら本当かしら!」
ていうふわふわ浮足立った気持ちから

『来ませーん』てなって
「なんじゃそりゃズコー」
となったまでの一連の流れは

なんだか
想像してたよりも

あまりにもあっけなく
日常で

上手く言えないけれど
限りなく優しい日常で

そんなに悲観することもないのかなー


思いの外、
元気であります。

だから大丈夫です。

まあ、こういう事を
言わなくてもいいかな、とも
思ったけれど

この何ヶ月かはずっと
同じ経験を書いておられるブログに
ずいぶんと心が助けられたのもあったので

だから私も

何か知りたい事あったら
経験した事は
教えられるとおもいます

今は

また来てもらえるように

今度こそは名前を呼べるように

待ってるよー

祈るばかり
[PR]
by yasjiji | 2011-07-18 16:00
<< 幸せを呼ぶ黒猫ちゃん いつも心に太陽を >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
全体
お知らせ
こんなお仕事しました
フルコトばなし
イベント案内・報告
イラスト
未分類
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
画像一覧


Skin by Excite ism