幸せを呼ぶ黒猫ちゃん
e0037166_16104731.jpg次は
嬉しい告知

どうか
よろしくです。



今、yahoo!の
「My Yahoo!http://my.yahoo.co.jp/
というサービスの
自分用カスタマイズの
背景テーマの中に、

私、上村恭子がデザインした
黒猫ちゃんを仲間に入れてもらっています〜

e0037166_16181736.jpg


<My Yahoo!http://my.yahoo.co.jp/は、
Yahoo! JAPANのサービスやコンテンツ、およびインターネット上のブログや各種ニュースサイトなどから、好きなものを組み合わせた自分専用のページを利用できるサービスです。>


もしMy Yahoo!を
使っておられる方で

猫好きな人は、
ぜひ使ってみてくださいね!

ぐるーっと下まで
スクロールしてもらえれば
左下に大きな黒猫ちゃんが現れます。

どこに行っても
スリスリ来てくれてた
このモデルの子猫は

今はエサのときしか来てくれない
すっかりでかでかの黒猫になりました

e0037166_16205363.jpgどうかよろしくお願いいたします!
http://my.yahoo.co.jp/













[PR]
by yasjiji | 2011-07-18 16:05
<< 茶歌舞伎 いろいろ >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
全体
お知らせ
こんなお仕事しました
フルコトばなし
イベント案内・報告
イラスト
未分類
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
画像一覧


Skin by Excite ism