人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなでごはんを食べました
ただいま販売中
『奈良旅手帖』2012年度版http://naratabi.jimdo.com/2012年表紙/
表紙を描かせてもらいました。
みんなでごはんを食べました_e0037166_16351845.gif
ただいま提供中です
Yahoo!の「My Yahoo!http://my.yahoo.co.jp/」の
自分用カスタマイズの背景テーマで
上村恭子デザイン「黒猫」提供中です
みんなでごはんを食べました_e0037166_16345917.gif
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

みんなでごはんを食べました_e0037166_20103436.jpg先日、9/4の日曜日
一日限りの素人店舗
『さかえ’s Bar』
開催しました。

台風でかなりすごい雨風で
足場の悪い中だったんですが
たくさんの人が
来てくれました。


「みんなでごはんを食べる」っていう
ただそれだけのイベントです。

飲み物とか、ちょっとしたご飯の友は
そりゃ少しは用意してたのだけれど

焼肉するわけでなし
鍋つつきあうわけでなし
お酒メインなわけでなし

本当に本当に
白ごはんだけを、
みんなで、ちゃぶ台かこんで
お茶碗並べて食べた…っていう。

知らない人とかもごっちゃになって
おしゃべりしながら
やっぱりみんなで、ちゃぶ台かこんで
お茶碗並べてごはんを食べた…っていう。

おかわりー、とか言っちゃって
なんか
今日会ったばっかりやのに。
みんなまるで家族やな!みたいなって。

なんか
すごいおもろいイベントでした。

本当にお客さんがひっきりなしに来てくれて
私たちは台所の隅でかっこむように食べたのだけれど

なんかそれもすごく可笑しくって。
それでいて
すごく美味しかったなぁ。

みんなでごはんを食べました_e0037166_2011253.jpgみんなで楽しく
「ごはんを食べる」って
本当に
本当に
幸せなことね。

また、したいです。
by yasjiji | 2011-09-09 21:16 | イベント案内・報告
<< フルコトという場所 手帖を持って旅に出よう。あたた... >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism