人気ブログランキング | 話題のタグを見る
対象に愛がある絵というものは(やさしさ) そのに
CM ジプシーローズは酒に溺れて好きな男に抱かれて死んだ CM

描く対象に並々ならぬ愛情が溢れていたならそれは拙いほど魅力的な
絵だとおもう。
という話の続き。

巧みなら巧みでそれはまた、新しい驚愕となりうるなーと、
思わせた人が。いたのでした。その人ははっきり言ってプロだと思ってた。
けどその人は言ったですよ。
「趣味で」
だとさ。
それは仕事となった時に割り切って、切り捨てる部分を興味と好奇心の
納得のゆくまで儲けや時間を考えず完成度を高めたそういう類いの趣味で。

という意味なんだろうなーって涎たらして、思わせるような
なんかそんな感じの絵を描く人が。はー
ほんとうに羨ましー。いまでも憧憬。
いつか自分もあそこに行けたらいいのにな。
無理か。まあそういわんと。にゃー
by yasjiji | 2005-10-25 22:51
<< 京とタワー 対象に愛がある絵というものは ... >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism