人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エロ本
エロ本_e0037166_212828100.jpg新しいMacはデータを上書き保存しようとすると「カッチーン!!」と怒る。怒る?

佐伯俊男の限定の画集を買った。初期の作品集で
方向性を定まりかねてる感じの、加減さえもあぶない
ちょっとアブノーマルな官能絵がもりだくさんだ。
とっても上品なのだから恥ずかしくなんかはないけども
こういう趣味の人だと思われるとまちがいなく退かれるかもなので
なんだか隠している。思春期の中学生かよ。と思わなくもない。
by yasjiji | 2006-01-19 21:28
<< あら おつきあいはじめ >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism