人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京タワー
東京タワー_e0037166_20225530.jpg東京へ行ってきました。
今日は朝イチで帰る前に浜松町まで
まわって東京タワーを見て帰ってきました。
東京タワーは雨で霞んでしまっていたのだけれど
東京で雰囲気だけかっこいい夢みたいなものをやってみたかった
昔の自分だとか、そんなかすみみたいなものを
ちゃんと形にして本当に東京へ行った友達の事だとか。
リリーフランキーに影響されてお母さんの事だとか
考えて帰ってきました。

帰ったら「お帰りー疲れたやろー」と母が迎えてくれました。
by yasjiji | 2006-02-16 20:23
<< 江戸っ子は熱ーーーい風呂じゃね... アトムだってばよ >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism