人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そーっすね
そーっすね_e0037166_133144.jpgエクセルで数式の設定入力をしたり
ホームページビルダーで
ソースなんかをウンウン言いながら
一つ一つ眺めてみたり、HTMLだとかCSSをちょっと
かじっただけなんだけれども。
いや、もうかじったというよりも
舐めただけとかそんな感じなんだけれども


単純な上村は
パソコンの中ってのはなんか一つの世界が
出来つつあるのではないのか

と思っているんだけど。
文字の羅列だけでそこに在るんだから。
マトリックスなんだから。

ソロモンの指輪曰くのアクアリウムのごとく。
見よう見まねでも
自分の手が届かない次元での
0から1を作る作業というのはたーのーしーいーなー
by yasjiji | 2006-03-31 01:04
<< 老いぼれすぽ 経過 >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism