人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊東深水
伊東深水_e0037166_22333097.jpg伊東深水展に行きました。
たまたまチケットをもらった故に足を運んだので、
実はそこまで思い入れてなかったのですが
あっ
それはそれは湯気の向こうに霞んでみえる
母性を持ったような美しいおんなのひととか
ほおっとため息が出るくらいの、
ちょっとした小物のささやかな可愛さがよくて、
画集をついつい買ってしまいました。


帰りにサンボマスターの表紙とエレカシ宮本のしどけない
表情の写真のためについついJAPANを買い
タイトルに魅かれてついつい中島らも、の「心が雨漏りする日には」
とついついリリー・フランキーの「誰も知らない名言集」をかいました。

やっぱり伊東深水の描く女性はモダンで美しく
宮本の顔は余分なギラつきが消え穏やかな何かに近づいたような
顔になり、中島らもは中島らもでリリー・フランキーはリリー・フランキー
でした。
写真の向きがきもちわるい。でしょ
by yasjiji | 2006-04-11 22:38
<< 弟よ たこやきき >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism