人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じぶんのおみせ その2
じぶんのおみせ その2_e0037166_2354868.jpgちょっと前の『じぶんのおみせ』
という日記でふれた、
男の子のお店がオープンしました。

それに少し遅れましたが、
その彼のお店のチラシのイラストが
できましたよー。

ね。店名のA's Kitchenの「A」は
彼のイニシャルです。
そこに
as kitchen(お台所として)
意味を込めたのは、

kitchen=食べる幸せを作る場
として、彼の考えている事は
ひとつひとつがなんだかとっても
「いいこと考えたなー」
という感じの
ものだったからです。

それは女性向けのお洒落なお弁当屋さん。
デパ地下で買うような小粋なランチメニュー。
野菜がたくさん取れるお弁当。
めずらしい野菜もちゃんと勉強して取り入れていきたい。
働いてくれている女の子のまかないのメニューも
飽きさせないように考えてんねん。
ジェノバソースとかも俺はちっともうまいとは思わんけど
研究して納得いくもん作ってみせる。女の人、好きな人多いもんな。

じぶんのおみせ その2_e0037166_23543499.jpg…その一つ一つのアイデアが
回転一週間前の
ごちゃごちゃにひっくり返った
店内で、夢物語ではなく、
たしかな計画として
息づいているのが
なんだかうれしくて
にやにやにやにや
してしまいました。



アドレス:大阪市中央区道修町1-3-3戎道修町ビル1階2号

…しかし、私、おみせの完成形見てないねんなー。
by yasjiji | 2006-06-29 23:54
<< 人生なんて死ぬまでのひまつぶし... アートのじかん >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism