女にゃ自由と愛が宿るという
男にはその日暮らしと間抜けが宿る
と宮本は唄ったよ。

e0037166_0152428.jpg


最近ちょっと掛詞の如くなだまし絵を
描くのに凝っています。

エロをテーマにした
友人との二人展に出す習作の為、少々(か?)卑猥な絵ですが
あらわな女性の裸体と苦悩の表情の男の横顔
二通りを読み取ってもらえれば、
何かそれに曰くの理由は
皆様のご想像にお任せします。

なーんて。ね。どちらとも見えましたか?
[PR]
by yasjiji | 2006-07-31 00:24 | イラスト
<< 永久戦犯 エンドレスバトンどすえ(長いよ) >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
全体
お知らせ
こんなお仕事しました
フルコトばなし
イベント案内・報告
イラスト
未分類
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
画像一覧


Skin by Excite ism