人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セルフさぬきうどん
今夏の甲子園まっさかり。(これこうしえんって入れても変換しません。
驚いた。Mac9だから?古いから?)我が高校生の野球部員だった頃は
あまりの弱さに予選1回戦敗退。
8月前に夏が終わってたものじゃ。
で、この時期に「幻の開放箱(湯浅学・根本敬選)」の中の
『嗚呼!深紅の優勝旗』という少しレアでアレな高校野球ソングを聞いてたらば
不覚にも涙が出てきて驚いたのなんの。
そんなに高校球児って綺麗なもんじゃないって知ってるんだけど。
え〜ん。にゃー
by yasjiji | 2005-08-16 22:42
<< ピノコさん ケンタッキー >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism