人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ。と、失礼しました。
お知らせ。と、失礼しました。_e0037166_20431389.jpgお知らせです。
奈良県芸術祭のポスターと
パンフレット共通の
イラストを書かせて
もらいました。

今、もっとも熱い(?)
雅楽がテーマのイラストです。



ちなみに。
こちらの画像は私が最初に提出した案。
完成図はコチラ→ 奈良県芸術祭HP

どこかで見掛けたらヨロシクお願いします。

さて先日は失礼しましたー。
「引かれたかな?」なんて早めの更新です。

しかしながら、
大きな自然に対して『女性なるもの』を求めて、
それが『死』に繋がっていく
あの詩を見たらね、
あそこは

入り口で
出口

なんだなあとか思ったわけで。
隠す事ないのかなあ。
なんて思って。

あ、ダメ?

新婚が『お○○○』とか言っちゃいかんよね。

でもなんかあの詩読んだら、そんな恥ずかしくない
単語のような気がして。
ついつい。
失礼しました。
by yasjiji | 2007-08-31 20:37 | こんなお仕事しました
<< ひさしぶりちょきん なんでもおま○こ 谷川俊太郎 >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism