人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬支度
ついこの前まで、
いつまでも夏が終わらん、
て油断してたんだけれど
キンモクセイがあまく香ってきて、
もうすっかりなんだか切ない気温。

みなさんすきなひと、できましたか。

さて年賀状に関する予約や素材集も
チラホラ出てきて、
「えーもうそんな時期?」とか。なんだか焦る。
なんでか知らんけど。

今年も何もしなかったような後悔。

まあ、そんな感じで代わり映えしませんが…、
今年も上村恭子が参加させていただいた
年賀状素材集が3社から出ます。
全部で18点(それと、カット7点)



冬支度_e0037166_2147237.jpg心に残る和の年賀状子年版
インプレスムック
インプレスジャパン

見開き2ページ、4点収録


冬支度_e0037166_21475062.jpg心を伝える日本の特選年賀状
子年編

ナツメ社

見開き2ページ、4点収録


冬支度_e0037166_21483553.jpg別冊NHKおしゃれ工房
パソコンでつくる年賀状
2008年度版

NHK出版

10点+カット7点収録

10月13日発売


もし良かったら、久しぶりのご機嫌伺いの年始のご挨拶に
ご用命くださればうれしいです。
秋から冬にかけて仲良くなった、すきなひとにもあげて下さい。
ヨロシクお願いしまーす。

冬支度_e0037166_22114036.jpgそういえば
好きな人にあげる年賀状って
やたら張り切ったなあ。

←インプレスムック
心に残る和の年賀状より
ほんの一部(セピア色処理)
by yasjiji | 2007-10-11 21:48 | こんなお仕事しました
<< 5年 ポピンのほし >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism