やさしいごはん
遠く離れた金沢の
素敵なレストランバーのメニューを作らせて頂いた。
e0037166_1312173.jpg

最初に言われた希望のイメージは

「世界中のいろんな国の人たちが
ニコニコとお店へ集まってくる感じ」

というそれはそれはそれは
なんてハッピーでピースフルで
ニコニコしてしまうような
希望を言わはったもんやから

そんないい人の作るごはんは
きっと美味しいに決まっているのだろうなと思いながら
描いたり書いたり。

ひとつひとつの料理の名前からも
しっかりと愛情が伺えて、美味しそうで。
とっても楽しそう。

その店主さんの暖かさが
どうかちゃんと伝わりますように。

と思いながら作ったんだけど。伝わったらいいな。

そんでいつか私もこの店へ行って、
いまだ憧れのままの
ここのご飯を食べたいもんだなー

KINGSTONGRILL
http://www.kingstongrill.com/KINGSTONGRILL/top.html
[PR]
by yasjiji | 2007-10-18 01:07 | こんなお仕事しました
<< ひこにゃん 5年 >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
画像一覧


Skin by Excite ism