音楽配信用ジャケット
W+ <わぶさゆす>さんの配信用音楽のジャケットを作らせてもらいました。
e0037166_23582042.gif





今年の始め、書き初めをした。
そこに二つの目標を書いた。

一つは何かの表紙を描きたい。

そしてもう一つはCDのジャケットを描きたい。

思いを込めて作り出したものに、私の絵を着せて送り出す事を
許して貰えるのって、すごくいいなー
って夢見てたワケだ。

そんな2008年のある日
東京のW+ <わぶさゆす>というバンドから
ジャケットの依頼が来た。
透明感のあるクラブ系の音楽。

自分達の気持ちを込めて作った音楽の顔に、私の絵を使いたいと言う。

時代は音楽配信の時代。
モノで出るCDではなかったけれど
やっぱりそれは夢見てた通り嬉しかった。

彼等の音楽に負けないように、

彼等の音楽の良さが伝わるように、

頑張ったけど、上手くできたかな。

私の作ったジャケットを着てくれて、
本当に
本当に
ありがとうございました。

W+
http://www.myspace.com/wbsa
[PR]
by yasjiji | 2008-12-08 08:51 | こんなお仕事しました
<< 三人展 「ぎえん」 お部屋の奧... 素晴らしい日々と月の下<... >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
画像一覧


Skin by Excite ism