マクドナルド
松尾スズキの本に書いてあったさ

「麺類喰う時汗がでる」

「あーーーーー!」って納得したっちゅうかね。どうでもいい事らしいけど。にゃー
[PR]
# by yasjiji | 2005-07-30 22:11
カレーうどん
若い感じな男女のカップルが歩いていた。
男の子は女の子をからかってるふう。

男「おまえそんなんやと結婚できひんでえ!」
女「…」
「…うち子供いんねんけど…」
「えっ!」
女「…上の子はもう来年小学校やねんけどねー(苦笑)」
「マジで?!」
女「…」
男「…」

こっちは自転車のカギをずっと
ガチャガチャやりながら
「あー」と男に少し同情した。わけねーだろ。にゃー
[PR]
# by yasjiji | 2005-07-29 21:10


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
画像一覧


Skin by Excite ism