人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やさしさ
やさしさ_e0037166_23392819.jpgいまだリハビリに通う身。
快気祝いを
配るタイミングが分からず

でも皆にはやく遊んで欲しいので(こら)
近しい人に快気祝いを配らせてもらいました。

自分の性分からして、
くだらないものを配りたかったけれど
「快気祝い」という状況も状況だし…
と思ってたらいいものを見つけました。

それは「いろははんかち」
みんなの名前の頭文字を贈ろう作戦です。

みんなの名前の頭文字

「け」「や」「ゆ」「ひ」「な」「み」「よ」「か」「し」

それと

「さ」

が二枚

なんだか言葉が作れそうだと思ったけれど
結局

「やさしさ」

しか思いつかなかったです。

やさしさ
やさしさ

まさに。って感じ。

みんな、
本当にありがとうございました。
by yasjiji | 2009-06-16 23:48
<< 必死のパッチ 交わす言葉 >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism