人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大四畳半大物語
大四畳半大物語_e0037166_2322281.gifあまり知らない人と
少し、漫画の話をする。


この年になると、もう漫画の話とか
あまりしなくて
結構まわりと漫画の趣味も合わなくって。

でも、やっぱり好きなものの話って、すごい
たのしいなあ
うれしいなあ。

こっちはなんだか
そんな感じで話しちゃうわけです。


どんな漫画読みますか、って話になりますわね。

で、松本零士の話になって
松本零士は私も好きで、

でもなんか「話合わせた」って思われたくなくって

「本当はね、松本零士さんのはSFよりも
大四畳半大物語とかのほうが好きなんですよ」
とか言ってみたりしたのね。

で、まあ、それは本当の事なんだけれど

家帰って、大四畳半大物語、久しぶりに読んでみた。

すげえエロい。

メーテルみたいなんがあんなんやこんなんなっとる。

えっえっ そ、そうかーこーんなエロかったっけかー
って
あんな事言って失敗したー
っつーか
なんか

ちっ 違うんです違うんです!!!

って紅くなって弁解したい気分になったんだが

いや

違うこたねえか。
違うこたねえな。

かなり好ましいです。大四畳半大物語。

思えば私がよく好んで描く上のような
「なんか一見よく分かんなくなってる女体」っていうのは

松本零士とか
山本直樹とかの影響だったんです。

次回個展の「ちふさ」でも
そんなのいっぱい展示しますよ。
だからエロいっていっても
そんなエロくないです。
そんでぜんぜんエロくない、あったかいのもいっぱい展示します。

どうかヨロシクお願いいたします。

■お知らせ■
静岡県のローカルサイト内の星占いページ<ホシシルベ>にて
イラスト担当しています.。.:.・。☆
<ホシシルベ>
http://murubu.com/fortune/

占いのほうは神家系の陰陽師の方が行っているそうですよ。
どうぞぜひご活用くださいませ.。.:.・。☆

仕事依頼はコチラから。

<告知です>

大四畳半大物語_e0037166_11413248.gif2009/7/28より個展を行います!
上村 恭子
イラスト展『ちふさ』
於 アートスペース上三条

<<MAP>>


どうか皆様ヨロシクお願いいたします!
詳しくはコチラ
http://space.geocities.jp/yasjidoukan/chifusa.html

by yasjiji | 2009-07-02 23:01 | イラスト
<< あの日のこと 必死のパッチ >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism