人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おみせやさんごっこ
おみせやさんごっこ_e0037166_21361610.gif夏のおわり
風鈴の音とともに
ささやかな
おみせやさんごっこ


三輪の町に町家の素敵なギャラリーがあって

そこで手作り市があるからどう?
って誘ってくれた人がいたものだから
ちょっと仲間に入れてもらった。


おみせやさんごっこ_e0037166_21363975.gif陶芸、ガラス、木製品、
手芸、革製品、

いろいろいろいろ

とてもにぎやかで
どれもすごく素敵で。

わたしもまけまいと
ドキドキと
ちいさな
おみせやさんを開く。



おみせやさんごっこ_e0037166_2137427.gifオリジナルのぽち袋と
友人の
「やまとことば」の
コースター

かわいい、かわいいと
喜んで買ってくれる
お客さん。

小さなお財布から
おこづかいを出して
買ってくれた
小さな女の子。




おみせやさんごっこ_e0037166_21373938.gifお客さんとのやりとりは
楽しいし
天気はいいし

気分はホントに
おみせやさんごっこ



おみせやさんごっこ_e0037166_21375899.gifあなたの手の元に渡った
ぽち袋や
コースターが

どうか
楽しい時間とともに
ありますように。


by yasjiji | 2010-09-01 21:38
<< セグウェイに乗って あの人への花火 >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism