人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こどもども
こどもども_e0037166_16591391.jpg
最近、懐かしい匂いのある、そしてかじりたく
なるような柔らかさをもった
人形を作る人と出会い、
しばらくその子供たちと過ごす事になって
静かにやんちゃな今日このごろ。

お互い子供をテーマにした作品を作る事も
あって上村恭児ここぞとばかり
聞きたい事を聞く。

「…子供の観察とか
 どういう風にしてます…?」

「んー僕は子供達の●●●●●で●●●
 したりして●●●●●●●ですよー」

「あーそうなんですかー自分は●●●で
 ●●●●●●●したり、ですよー」

…危ない事やってるわけじゃないぞ!


でもこの不安定な世の中じゃ子供に対して
「かわいいですね。あ、私ー子供だーいすきなんですよーふふっ」
っていう様な、あたたかい眼差しさえも危なくしか捉えられんなんて
それでもそこそこ俺達や生活してんだから訳わかんねえよなあ。おい。
by yasjiji | 2005-11-01 20:57
<< はむ 知らない人に気遣われる >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism