人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年の瀬
年の瀬_e0037166_1275357.gifブログがずいぶん
ご無沙汰しておりまして
申し訳ありません。
twitterのほうで
つまらないことを
しょっちゅう
だらりだらりと
つぶやいております…)


今年もいよいよ終わりですね。
さすが師走、12月に入ったとたんに
バタバタと過ぎて行ってしまいました。

12月に限らず、今年はバタバタとした一年でした。
世界的にも、自分的にも…。

地震、津波、原発、奈良の大豪雨…

自分的には大きな悲しい出来事があったのと
不思議な縁でお店を始めた事も。

今年の漢字は「絆」でしたが

私の2011は「驚」だったな、と。

先日、友人たちをフルコトに連れて行きました。
フルコトの前にあるkoharu cafeさんでお昼ご飯を食べて

器人器人さん
でお気に入りの器をみつけて

で、フルコトへ。

それがみんないいお店で、いい人達ばかりだから
友人たちは
「いい人に出会えてよかったね!」
と言ってくれました。

本当にそう思います。
それがすべてだと思います。

今年一年、私をかまってくれた方、遊んでくれた方
可愛がってくれた方、本当に本当に
ありがとうございます。

新しい年は皆にとって、喜びいっぱいの一年になるように
心からお祈りいたしております。

フルコトは元日から(11:00~16:00)営業しています
(新春福あるじ当番は金田あおいさんです)

旅とくらしの玉手箱
フルコトhttp://www.furukoto.org/

ただいま販売中
『奈良旅手帖』2012年度版http://naratabi.jimdo.com/2012年表紙/
表紙を描かせてもらいました。
年の瀬_e0037166_16351845.gif
ただいま提供中です
Yahoo!の「My Yahoo!http://my.yahoo.co.jp/」の
自分用カスタマイズの背景テーマで
上村恭子デザイン「黒猫」提供中です
年の瀬_e0037166_16345917.gif

2012年もどうぞよろしくお願いします。
by yasjiji | 2011-12-29 12:08
<< 恭賀新年 フルコトという場所 >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism