人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『あおによしならたびえまき』無事、終了いたしました!
奈良・町家の芸術祭
HANARART はならあと 2013
きたまちエリア

2013/11/2(土)〜11/10(日)に
koharucafeさんにて開催いたしました
『あおによしならたびえまき』無事、終了いたしました!

沢山のお客様にお越しいただけたようで、
本当にありがとうございました!

『あおによしならたびえまき』無事、終了いたしました!_e0037166_23152041.jpg


写真は本日搬出での一こま。
メイン作品の両方の主役でもある女の子だけを並べてみました。

実際の個展中のお部屋の模様は
あおぞらさんのブログ
http://ameblo.jp/yawarakanajikan/entry-11671369199.html
にて
あおぞらさん撮影によるすばらしい写真によって
大変美しく紹介していただいております。


今回、はならぁとの一つという事で
私は、ただ、絵をならべるのではなく
どうしても
インスタレーションのような、
空間が楽しい展示にしたかったのです。

ただ、インスタレーションは
しっかりとした計算の出来る人でないと
残念なものが出来てしまう、という考えが
もともと自分にはありまして。

でも、そこがkoharucafeさんの2Fが
もともと魅力的な空間だったのがあって
それはそれは希望通りの展示ができました。

おとなりさんで一緒に開催しました
『奈良倶楽部』の谷さんによる「it’s a small world」といい、
それぞれのお部屋の空間のカラーがもともとはっきり!と違って
それでいて、双方にマッチしてたのも、
面白い効果だったのでは、と感じています。

実は、実はの裏話になりますが
私の絵を包む空間を
演出してくれた、オレンジの壁。

そう、まさにあの部屋に
私の大切な友人の、TEEPEの店主さんが
なんと昔、そこに下宿していたんだそうです。

そして彼女が、そこに楽しく住んでいた頃に
塗装したものだったのです。

なので、あの楽しい空間を作り上げたのは
そういう縁を感じる面白い話もあったのです。

今日の搬出が、ちょっと寂しかったのは、
そういうのもあるのかもしれません。

また同じ所で何かやりたいと思っていますので
その時はぜひ、よろしくお願いいたします。

ご来場下さった皆様。
koharucafeさん、
『奈良倶楽部』の谷さん

本当にありがとうございました!!

【お知らせ】今回のメイン作品は、来年1月、璉珹寺さんでの
『おまもり展』でも展示する予定です。
また詳細決まり次第、告知させていただきます!

by yasjiji | 2013-11-11 23:05 | イベント案内・報告
<< 2014年もどうぞよろしくお願... 個展というか、まぁ、そういうの... >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism