人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おまもり展<四> 璉珹寺さんにて
12月ってまだまだ先や〜思ってたらそうでもなかったあ〜
こわいこわい〜

というわけで、12月の6日から行う「おまもり展」のご案内で〜す。
おまもり展<四> 璉珹寺さんにて_e0037166_13583656.jpg

きたる2015年が良き年となるよう
13人の作家の“おまもり作品”が並びます。

今回は「ぽち袋」というテーマをゆる〜く
もうけさせていただきましたので
素敵な「ぽち袋」が並ぶかも(ゆるくなので)

『おまもり展 四』
平成26年12月6日(土)〜14日(日)
12時〜18時半 <最終日 17時まで>
場所/璉珹寺 (れんじょうじ)


奈良市西紀寺町45 電話/0742-22-4887
近鉄奈良駅より徒歩20分
JR京終駅より徒歩10分
コインパーキング有り
facebook/renjoji.nara
入場無料  会期中無休


【出展者】
あきもとゆみこ
浅田としこ
上村恭子
うめむらともこ
金田あおい
∴桜の庭∵ 櫻井詢晃
鹿作家めぐ
中郷由記子
HANA
5*SEASON
まりりん
ラッキー植松と銭湯文化サポーター'S

●おまもり展Blog
http://omamoriten.exblog.jp

【会期中イベント】
●神在(ぜんざい)ふるまいあります!
12月/6日(土)7(日)と13日(土)
ぽかぽか縁起のいいぜんざいを一杯200円で!
あんこは、ならまち「こたろう」さんのあんこを使用。
美味しいよ!あったまるよ!

●開運似顔絵で新年を迎えませんか?
12/7(日) ラッキー植松  
12/12(金) あきもとゆみこ
家に飾れば年末年始のみんなで集まった際の話のネタになることうけあい!

12/12(金)19時からは寧楽の歌姫 5*SEASONによる
歌謡ショーも開催します!
「おまもり歌謡ショウ」
出演:5*SEASON あきもとゆみこ 入場料 500円
みんなで忘年会がてらの楽しい時間にしたいと思っています。
食べ物持参でお越しください。差し入れ歓迎〜!
--------

そんな感じで今回は参加人数がおまもり展史上最高の賑やかな展示となりそうなので、ぜひお誘い合わせの上皆様お越し下さいね〜!
















by yasjiji | 2014-11-20 14:05 | イベント案内・報告
<< 『ひめみこごよみ』をお買い上げ... 【16日まで開催中】古事記かる... >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism