人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みくし
みくし_e0037166_061492.jpg
窓まで真っ黒プレジの中身は…


ttomozo-2さんから友情バトンの依頼。どれ。
【Q1・あなたにとって友だちとは?】
大きな…(略)
【Q2・友だちは多いほう?】
いな(略)
【Q3・イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?】
なんとなく疎遠に…てのはあるかな。まあもともと友達だったのかと問われると(略)
【Q4・友だちとは広く浅く?狭く深く?】
狭く浅…あっ
【Q5・女友だち(男友だち)はあり得る?】
それはあるでしょ。
【Q6・友だちに欠かせない条件は?】
人付き合いの距離感の感覚がつかず離れずハリネズミ。
【Q7・ズバリ、あなたが性転換して男(女)になった時に結婚してみたいと思う友達は?】
内緒。
【Q8・友だちの頼みは断れる?】
(略)
【Q9・初対面ですぐ友だちになれる?】
「俺もエレカシ聴くでー!SFUもいいなあ。今日大橋ツヨシ買ってんー
 パソコンはMacで携帯はボーダフォン。上村さんの絵いいねえ!」

って人が現れたらすぐ友達になれると思います。そんな人会った事ないけど。
【Q10・親友は何人いる?】
(略)
【Q11・あなたが本当に心を許せる友人たちは、マイミクに居る?】
弟にミクシィ紹介してー!とおねだりしたら

「俺のマイミクにお前が入るのが嫌」

と言われました。↑こんな車に乗ってるような弟からそんなこと言われて
かなりショックです。

【Q12・あなたの「友だち観」を一言で言うと?】
ありがとう。
【Q13・最後に、このバトンを回して友だち観を聞いてみたい人は?】

偽奈良人さん…友達だと思ってくれてるのなら。
by yasjiji | 2006-03-17 00:45
<< まいみくし 加山又造展 >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism