人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たこやきき
たこやきき_e0037166_1752232.jpg仙台に住む友人が入籍した。
前の私のグループ展の際にも、
彼女のおもしろくなさそうな顔を横目に
わざわざ奈良まできてくれた大事な友人だ。
さんざ悩んで関西人の家庭に必須の
「たこ焼き機」
を贈る事にした。
彼の新しい家庭なんだから。


新しい家庭にたくさんお友達を呼ぶもいい。
奥さんがそういうの苦手な人なら
二人きり、仲睦まじく
はふはふ突き合うもいい。

関西風たこ焼きのレシピを印刷して渡そうと編集したりガムテープを探したりやってみますのミドリ電気の『レシートが保証書がわりになります』のレシートの値段部分を絶対見えないような加工で塗りつぶしてたら1日終わってしまった。まあこんなもんだ。

喜んでくれるといいなあ。
by yasjiji | 2006-04-10 17:13
<< 伊東深水 今日の「おっ」 >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism