お題指定性バトンが、きました。よ。
e0037166_22331989.jpgなんだなんだ、これはどうも廻す人が指定する人に対して
「お題」を決めてくれるので、それを答えるみたい。
なんだかおもしろそうなんで早速してみましょうね。


◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


ゾノさんからのあっしのお題は【デジタル】でした。

最近思う【デジタル】
ついていけねえ…。
知らなかった世界を知るたびに、
新しいレベルを超えるたびにそう思います。
でもおもしろいなー。

この【デジタル】には感動!!!!
人工生命っていうのがあるらしいんですね。
例えば人間の五感の感覚がニューロンやシナプスやらを
通ってくる際の信号とか。あれをデータ化して
プログラミングしてコンピュータの中に
また一つの生命と世界を
作り出す研究なんですが。
解釈まちがってるかもしれませんが。
感動ちゅーかショックでした。マトリックス。まじでって

直感的【デジタル】
Mac

好きな【デジタル】
ドラえもん

こんな【デジタル】は嫌だ!
デジタル時計は「今」しか見えない
アナログ時計はすべてを見つめた上で
今、どこにいるかっていうのを把握する事ができる から
時計はアナログでこだわりたーい。なんちゃってー。

この世に【デジタル】がなかったら・・・
うん。ま、それはそれでーみたいなー。
なかったらなかったで。むしろそのほうが。
なんてぬけぬけと。


あー、では恒例の次のバトンの方を「指定」付きで指名いたす。
うーんやっぱりこういうのはこだわりもつ人にやってもらって
いろんな想いを聞きたいところ。なんで、

tomonaoyoshi33さん江
→ぜひ、【長嶋茂雄】でおねがいいたします。
吉田遊さん江
→あえて【カロッツェリア】でしてくれたらどうかな。なんて。
偽奈良人さん江
→ここはもう【憲法9条】とか。ねっちり聞かせて下さい。
ザッキさん江
→うーん。【ジャケットデザイン】とか。どうですかね?
たぐっさん江
【中国】で。まんま。

ちょっと今回は本気で聞いてみたい…事を指定しております
勝手にすみませんね。でもできたらよろしくお願いしまーす。よ。
[PR]
by yasjiji | 2006-04-20 22:36
<< 飛ぶ風船飛べない風船 恋時雨 >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism