人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あのひこうき雲を
あのひこうき雲を_e0037166_0332733.jpg


友人のお母さんが店に来てくれた。
その人は
関西のオカン特有のええ味オーラ
ばんばんでている人で、何よりも感じたのは
「これええですねー!」
「ここ!こんなんなってんの素敵!」
と、

『ええなあ!』と思った事が
すぐ口に出せる素敵な人。


「いや、もう、こんなんですいませんねえ」と

なんでかたこ焼きもらった。

おいしかった。

おかあさん。おかあさん。
by yasjiji | 2006-05-17 00:35
<< 大工さんです。 身寄りがないので >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism