人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芸術バトン
芸術バトン_e0037166_1021963.jpgバトンがたまっておりますので続けます。
ありがとー。


■回してくれた方の絵orデザイン、 作品、人物の印象

ザッキさん
いろんな事を考えて、思いついて、
そしてちゃんと形になっている作品たち。
そんな好奇心とチャレンジ精神が垣間見えながらも
ちゃんとシャープにまとまってるのは
センスのなせる技だと思う。

■周りから自分の絵orデザイン、
 作品にもたれる印象を述べてください


幸せ、愛、あったかい…等。うーんはずかしい。
「そう言ってくれるあんたがあったかいよー」
と、いつも思います。
ありがたいことです。


■自分の好きな絵orデザイン、作品5つ述べてください

横山操・加山又造・佐伯俊男・大橋ツヨシ・ひこねのりお
今販売してる「きのこ・たけのこ4個パック」の
ひこねのりおさんのウサギは爆発的かわいさだと思う。


■逆に嫌いな絵orデザイン、作品

…あーあの辺だなー。


■自分がつくりたい、つくれるようになりたいと思う
 理想のデザイン、スタイルor自分が描きたい、
 描けるようになりたいと思う理想の絵、スタイル、作品


シンプルで。手間暇かけてもいいから
最終的に無駄なものがない
スマートで的確な一部分を残せれば本当はそれが一番いい。

■自分のデザインを好いてくれている人に一言

何回でも「好き」って言って下さい。


■次にまわす人
これは興味あります。出来たらよろしくです。

ゾノさん
花と鳥(空)を繊細でしなやかなバランス
で描くパターンを見て惚れました。

吉田遊さん
エンスー特有のこだわり盛り盛りの
絵を「趣味」で描いている人。
「趣味」で。と言い切られるとチビりそうに
なる絵です。いや。チビりました。

ちいたけさん
最近の作品は分からないけど、昔の
課題のCDジャケットのシャープな作品とか
覚えているのはたぶん琴線にふれたから。

ticaさん
あの、この人ほんまもんの画家さんですわ。

yoshi.f
すごい色気のある筆使いと墨使い。
最終的にはこういうところに行きたい。

はたちゃんまん
なんて言うんでしょうか、物を作る人間で
こんなに元気が溢れている人あんま見たことないです。
絵からもそれはだだ漏れです。すごい。
by yasjiji | 2006-06-07 10:23
<< 「宮崎学」を買ってるひとはこん... じぶんのおみせ >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism