人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心に残る
心に残る_e0037166_2157633.jpgだんだんと切なく
冬将軍の気配が
するようなしないような。
金木犀の匂いも
薄れてきてしまいました。

そんな中インプレスジャパンより
心に残る和の年賀状という
ムックが届いていました。
実は実はこのムックに
上村の絵が載っておるのです


心に残る_e0037166_2224957.jpgちょっと早い話ですが
実はこのムック
データCD付きなので
この本さえ買えば
誰でも私の絵の
年賀状が出せるという訳。


どこかで誰かが
私の絵を気に入ってくれて
年の初めの大事な挨拶に
使ってくれたらいいのになー。なんて考えたらわくわくします。
あー。
みんなもぜひ上村恭児の絵で年賀状を出そう!

なんて。でもこのムック、けっこう個性的で素敵な作品が多いので…
私自身の年賀状は他の人の作品を使うかもな。
by yasjiji | 2006-10-14 21:26
<< 白い絵具 悲しき水中翼船 >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism