人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自由に飛べる羽じゃないの
自由に飛べる羽じゃないの_e0037166_19382215.jpg私の向かいでごはんを食べている人の
おちゃわんには
ペンギンの絵がかいてある。
「自分のおちゃわん」というやつだ。
ちょっとまぬけなかわいいペンギン。
でもくるりと廻すと裏に

自由に飛べる羽じゃないの_e0037166_19381160.jpgとべない鳥って…かいてあるね…。
あとはなんにもなし。
それだけ。

なんてせつないおちゃわん!

なんだかかなしいおちゃわん!


なんなのかしら
これって子供用なのかしら

渡り鳥のあんたには
わからない事かもしれないけど



自由に飛べる羽じゃないの_e0037166_19383555.jpgそのお茶碗を洗って伏せると
あっ。うらには

ペンギン

て書いてあり、ました。

なぞなぞか?
by yasjiji | 2006-11-09 19:39
<< 加虐嗜好 おつきあいのしはじめ >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism