人気ブログランキング | 話題のタグを見る
師走
師走_e0037166_1312810.jpg今年も意地になったように
一人でルミナリエへ行ってやったわ。
がはははは!えーん。

毎年、まばゆいくらいの
鎮魂の光の中。やっぱり思うは
「今年もご無事で…」
そんな感じ。
そしてこの一年を振り返る。

あんなコトがあったなあ。
こんなコトもあったなあ。
あの人は結婚した。
あの人は今、あれを目指しはじめた。
ああ、あの人とこんな仲になったのも今年の
アレがきっかけだったけか。
まさかあの子がお母さんになるなんてなあ。

去年のこの季節。この光を見ながら考えていた事なんて
またすっかり変わってしまった。

約30年生きているせいなのか
1年がとても早くはなったものの
なんだかとても濃くなった感じがするんだけど?お年頃?


去年失恋したと泣いていた娘はすっかり今新婚さんだ。
去年すっかり安定した職についたと思っていたあの人も
新しい何かをはじめようとして勉強中の身になっているし
去年このままこんな感じでいいかな。なんて
あきらめたような納得をしていた私も
新しい事を始める気になって、今久しぶりにジタバタしているのだから。

来年また意地になって
この光を見に来れたなら、その時は
嫌な事は片付いて
いい事は益々続いていますように。


私は絵を描く事が続いていますように
よいお年を。また書くと思うけど。
by yasjiji | 2006-12-20 13:38
<< まめちしき せめてもの >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism