人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日灯す
明日灯す_e0037166_11165662.jpgそれはただの看板で



いつも歩く道にあるのだが。

機嫌のわるいときだって
例えばそれは
ケンカでもしもって
プンプンプンプン
プンプンプンプン

道すがら

ふと顔をあげると

『アストモスガス』

あー

なんか、ね!
「明日を灯す………か。」
みたいな。ほっこりした気分になります。
「あたたかいねえ」なんて言ってる
子供の顔とか思い浮かびます。


ただのガス屋の会社名なんだけどね。
こっちはいつも心にやさしい灯が灯ります。

うまくねえよ!

いや、でも本当にそんな気分になる素敵会社名でしたとさ。
おしまい。
by yasjiji | 2007-02-16 13:47
<< 父さん ほんの、きもちです >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism