人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラヂオの時間
ラヂオの時間_e0037166_10592868.gif奈良には
「ならどっとFM」
という小さな
ラジオ局があります。
奈良マニアや
ローカルマニアには
たまらんラジオ局です。


わくわくしますね!

その「ならどっとFM」での
帯番組「ナビータなら-アフタヌーン-」
『いきいきナビータ』のコーナーに
出させてもらいました。

なんか妙にカチカチなワタシ。

たった15分やん!
別にボケんでええねから!
『ウケる』とか考えやんでええねから!

でもやっぱりカチカチなワタシ。

小せえ!俺人間小せえよ!


でもパーソナリティの藤田さんに
上手に盛り上げてもらって、
いっぱいイラストを褒められて
とってもいい気分になって無事終了。

この『いきいきナビータ』の最初のタイトルコールが
「地域住民総出演!!」って事です。
誰か私もお友達を紹介したいんだけれども
お友達がいないので(泣)

ラヂオの時間_e0037166_1104857.gif奈良の人で、
または奈良に
住んでる人で
ラジオに興味がある人は
上村迄!

なかなかない
経験でおもしろかったです。


放送禁止用語言わないでよかった。
by yasjiji | 2007-03-06 11:02
<< 弟よ さらに父さん >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism