人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きやったんやなあ
好きやったんやなあ_e0037166_16184692.jpg
『好きやったんやなあ?』


誰かと確認し合う事に、なんか
喜びを感じるのです。

北野さんも矢木沢さん好きやったんやんなあ?(芋たこなんきん)

豚さんもジーナさんの事、本当は好きやったんやなあ?(紅の豚)

南ちゃんは最初からタッちゃんが好きやったんやなあ?(タッチ)


という風に使う「好きやったんやなあ?」です。
分かるとは思いますが『好きだったんだよね?』という
意味です。

隠そうとしていたり、さりげないカタチでの
「好き」って感情がほの見えた時、
なぜかとっても嬉しくなってしまう。
それで、それを誰かに
「あの人ってあの娘の事好きやったんやなあ?」
と、確認する時。
「そうそう!そうやんなあ!」と同意を得た時。
なぜかさらにもっとうれしくなってしまう。
(まあTVとかではそれも演出なんだろうが)

だからと言って、「好き」を取り巻く雰囲気なら
なんでも言いわけではなく、
「男タントのCM」とか…ねえ。
さっさと●●ちゃえばいいのに。
とか正直思いますからね(黒笑)

そうじゃなくて…もっと、普段は
なんでもない顔してるのに
フ、とした瞬間に
「あれ?この人…」
みたいなさ!
なんで照れてんだ私!

ツンデレが好きなんじゃねえの?
ってその程度の事なんでしょうか。

うーんなんか…、この微妙な喜び、分かっていただけますでしょうか。


さて。話は変わりますが。
えーあーあの。

ダイエットの件ですが…

失敗しました。

最初の方はかなりいい感じで
45kgまで落ちたんですが、
連休終わってからなんでかなんだか

49kgに。

ふ、増えとるがな!

で、残り2日で根性出しました。
2日で3kg減!

ポイントは
◎油、炭水化物を完全に抜いた。
◎と、いうか野菜とこんにゃくと豆腐しか食べてない。
◎ストレッチ運動をめっちゃ行った。
◎長風呂した。
です。
「3kg落としたあい。」という方はぜひ。
by yasjiji | 2007-05-11 16:16
<< 俺は君の為にこそ死にに行く こどもども >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism