人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たったそれだけで
たったそれだけで_e0037166_0224958.jpg


仕事、というより
頼まれ事と言ったふうな感じで
HPを2つばかし作らせてもらった。
この「頼まれ事」といったスタンスは
かなり大切で

「金にならない事こそ一生懸命やれ」

っていう言葉があるんだけれど
原田宗典の本で出てきた筈だけど誰が
言ってたのかは忘れた。

まあ、そういう事でかなりお勉強させて頂いた。
本当にありがとうございました。

劇団 WANDERING PARTY(ワンダリング・パーティー)
http://www.wanpa.net/

NPO法人キャリアサポートセンター奈良
http://www16.ocn.ne.jp/~cscnara/index.html

で、HPを作る、といっても、
難しいBBSや日記のプログラムとか
フォームとか、そういう事はすべておまかせで
デザインだけをコトコトコトコト

コトコトコトコトコトコトコトコト
コトコトコトコトコトコトコトコト……

…………気づいたんだけど。
……HPを作る人になるには

センスと、やさしさと、忍耐力と、理数と
なんか思った以上にたくさんたくさんいるもので

私には残念ながら理数はあまり足りてない事に気がついた。
できたらWebデザイナーになれたら、なんて
ちょっと夢見てたんだけれど
文字だけで世界を作る事が
こんなに不安なものなのか。と思い知らされた。

どんなに素敵な世界観をもってしても
それは例えば「;」ひとつで
すべてが崩れる世界なのだから。

HPを作る事はまだまだ恐い。
勉強あるのみです。
by yasjiji | 2007-11-28 00:51 | こんなお仕事しました
<< まだ続いている ようこそようこそ >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism