人気ブログランキング | 話題のタグを見る
短調亭日常
短調亭日常_e0037166_0181970.gif最近のいろいろ。

4月某日:

えーと。
ひめじ菓子博に
行ってきた。

<46都道府県の
お菓子がずらり勢ぞろい!
日本縦断!お菓子めぐり館>
の大阪フロアには


短調亭日常_e0037166_0184620.gif

ものすごくよく出来た
粟おこし(笑)の
太陽の塔が回ってて
これはものすご良かったよ。




短調亭日常_e0037166_8565291.gif4月某日:

阪神に今年から入った
新井選手、とは別に
オリックスから濱中とのトレードで来た
平野恵一という
とても良い選手がいる。


で、これが他球団からは
確実に嫌がられてるほどの素敵な選手であるのだが
この人、オリックス時代にファールフライを追いかけて
頭から壁にぶち飛び込むという凄いプレーで1年間を棒に振る
大怪我をしている。
<↑(凄いプレー)をクリックで youtubeに飛びます飛びます>

普通こんな目に遭えばもう二度と
思い切った事出来ないのではないかと思うのだが
この平野選手、今年もかなり飛んでます。なんかもうすごい。
人間の可能性というものの眩しさすら感じます。
身長169cmのガッツ君。恐れないってカッコイイ。



短調亭日常_e0037166_8571394.gif4月某日:

松尾スズキが

「世の中のみんなが
新庄になればいいのに!」

と、言っておった。



なるほど。と、思う。

想像してごらんよ、
世界中の人が新庄である所を

あの人は心から、照れとか、気取りとか
裏心無しで言うと思う。
白い歯で

「ラブ&ピース!!」
うん。
すげー言いそう。思ってそう。
戦争なんてなくなるはずさ。



4月某日:

また、HPのお仕事させていただきました。
デザインのみです。
日本風景街道まほろば
http://www.fukei-mahoroba.jp/

これからの季節歩いたり、自転車で走ったりが
楽しい時期になってくるんだけれど
そーいう時、ぜひ
桜井とか飛鳥とか三輪とか天理とか
回ってみようかなー。と
思ってる人にめっちゃ便利なHPです。
というか、
桜井とか飛鳥とか三輪とか天理とか
ぜひ回ってみて!

問題はtopの画像の写真、私が撮ったやつやねん〜。
ごめん。なんか。
あと「まほろば」の文字も私が書いてん。
不肖ながらといいますか。
ほんまごめん。
by yasjiji | 2008-05-02 00:36
<< こどものひ 花札 >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism