人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京の空
東京の街に出てきました
相変わらずわけの分からない事を言ってます。
東京の空_e0037166_19535518.jpg









東京に仕事で行って来ました。そんで少しの間誰も見てないけど
この日記もお休みしていました。誰も見ていないけど。

東京での発見は自分の絵を褒めてくれる異性に対して
恋愛感情に似た温度を感じるという事をあらためて感じたのと
自分の好みの異性の顔のカテゴリーが増えていた事がわかり、ました。
まあすぐに忘れるかもなあという事は前から知っています。よ。はい。
by yasjiji | 2005-09-11 19:54
<< ロビンソン 美しき人間の日々 >>


Top

上村恭子です。奈良の最北端から最南端へ。最近はtwitterでのつぶやき多めです。
by yasjiji
カテゴリ
HPはコチラ
戯れ童子
http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/

ギャラリーなどございます。


やすじじonツイッター
http://twitter.com/yasjiji

最新情報等はコチラで告知することが多いです。よろしくお願い致します。
以前の記事
ツイッター
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism